《雨の日》休日の 楽しみ方、過ごし方

 

f:id:shukenkun:20170410073459j:image

 

【 雨の日に家で過ごす 】

 

1、読書

 自己啓発、専門書、小説、雑誌、コミック、 好きな本を読んで気持ちをリフレッシュ!

 

2、掃除

 キッチン、トイレ、バスルーム、玄関、リビングを掃除して 気持ちもスッキリ!

 

3、スマホの 整理整頓

 使ってないアプリを削除して、使いやすいようにレイアウト変更する。

 電話帳をチェックして、不要な連絡先を削除。

 写真や画像の整理整頓をして、容量を減らす。

 

4、運動

 

 体操、ストレッチ、ヨガ、筋トレ

汗を流せば、気分爽快💦!

 

5、将棋、オセロ、トランプ

 相手がいるなら、間違いなく盛り上がります!

 

 6、ゲーム

  プレイステーション3DSスマホゲーム! 面白くない訳がない!

 

7、DVD鑑賞

 映画館には行かないが、借りてきたDVDで ムービーを満喫!

 

8、旅行の計画を立てる

 次の連休の 旅行の計画を立てる。

 早めに宿を 押さえることによって、早割のサービスを受けられる。

 しかも、次の連休まで楽しみだね!

 

f:id:shukenkun:20170411194633j:image 

 

【雨の日に 出かける】

 

1、買物

 服、靴を買ってファッションに磨きをかける。

  

2、ゲームセンター

クレーンゲーム、音楽ゲームメダルゲーム

夢中になって あっという間に 1日が終わる。

 

3、パチンコ、スロット

一攫千金を狙ってみるのも良し!

 ただし、お財布と相談。

 

4、ボーリング、ビリヤード

 1人で 没頭してみるのもいいし、友達でやるのも良い。インドアの定番!

 

5、カラオケ

新曲の練習。ストレス解消!

f:id:shukenkun:20170411124300j:image

 

まだまだ、色々あると思います。

せっかくの休みなので、楽しみましょう‼︎