人目が気になる

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

 一人で外食すると 周りの目が気になってしょうがない、そんな気持ちが70パーセント、

自分の行きたい店、食べたい物を選ぶ事が出来て、サイコー、そんな気持ちが30パーセントあるかな。

 たまに ひとり飯に行きますが、店で誰か 知り合いと鉢合わせし、一人で食べてるの?って、言われたらどうしよう、恥ずかしいと、落ち着いて食べれないかな。だから、行くお店は 食事の出てくるのが速い吉野家が多くなるね。(笑)

しかーし、ひとり飯は 一緒に行く友人、知人、家族の意見を気にすることなく、好きな物が食べれるから  いいけどね。

 人目を気にせずに 堂々と 振る舞いたいと  ひとり飯を通して 改めて思ったね!!

Sponsored by Netflix